recommended gift item

Share
this article

もう12月も半ばに差し掛かり、一年が着々と終わろうとしております。
そんな一年の締めくくりに、大切な方へ感謝の想いを込めて、そして、自分へのご褒美として・・・

贈り物としてお勧めしたいアイテムをご紹介いたします。

〈Vintage Brooch〉
Vintage

Vintage

Vintage

vintage

ブローチはストールを留めたりボタンのように機能的にも使えますが、シンプルなお洋服のワンポイントとしても楽しめるものでもあります。
直接肌に触れないので、アレルギーなどでネックレスやイヤリングが苦手な方へお勧めのアイテムです。

〈Vintage Hair Accessory〉
vintage

Vintage

シンプルながらにしっかりと存在感のあるヘアアクセサリー。束ねただけの髪の毛もとても華やかにしてくれます。毎日は使わないものではありますが、一つあるとヘアアレンジも楽しくなりそうです。
個人的には、欲しいと思いながらも後回しにしがちなアイテムというのが正直なところ。いつかいつか・・・と、同じような思いを抱えている方は少なくはないと思います。

〈Vintage Earring〉
MIRIAM HASKELL

TRIFARI

MIRIAM HASKELL

MIRIAM HASKELL

西田はメンズライクなお洋服の時こそコスチュームジュエリーを身につけたくなると話しておりました。
顔まわりのアクセサリーは女性を引き立ててくれるものでもあります。どんなにメンズライクな装いでもイヤリングを一つするだけで、グッと女性らしさが増すのです。
イヤリングなのでどなたでもお使いいただけるために、安心して贈ることができるアイテムです。

・・・

genreのヴィンテージは、お洋服に限らずアクセサリーも一つとして同じものはなく、その時の出会いやトキメキが魅力でもあります。
その魅力を感じて贈る方を思い浮かべながら選ばれたものは、それ以上に魅力的なものになること間違いなしです。

そして・・・

genre

genreではお求めいただいたアクセサリーをオリジナルの巾着にお入れしてお渡しいたします。
より大切にしていただけるように想いを込めてお包みいたします。

genre

・・・巾着はサシェにして香りを楽しむものとしてお使いいただくのもお勧めです◎

是非皆様、贈り物に悩まれた時には何でもご相談くださいね!

genre   酒元

:::

〈営業時間変更のお知らせ〉

12/12(wed) 10:00〜17:00 

明日12/12(水)は誠に勝手ながら、17時までの営業とさせていただきます。
皆様お間違いのないようお願いいたします。