Forme D’expression Knit Jacket

Share
this article

〜Forme D’expression 16aw〜
先日のパンツに引き続き、今回はジャケットをご紹介したいと思います。
今時期にぴったりな暖かな一枚です。

Forme D'expression Knit Jacket ¥76,000+tax

Forme D’expression Knit Jacket
sold

dsc_0146
暖かく肌触りの良い極上のジャケット。
見ているだけで風合いが伝わってくる気がしませんか‥?

お尻をすっぽりと覆ってくれるので安心感があり、まるでブランケットのようなふわふわとした生地に包まれる気持ち良さはこのジャケットならでは。

dsc_0158

dsc_0159

ローブのようなデザインで、ボタンが片側一箇所に付いております。

ゆるく着こなしたり、纏うような感覚で着用することも◎
バランスを変えて着られるのはアウターとして嬉しいポイントですよね。

 

生地のこだわりを存分に感じることの出来る一枚です。
着こなし、着心地、デザイン、全てを楽しめるForme D’expressionのジャケットは、一度着ると、触ると手放せなくなる魅力があります‥!

 

肩のラインに落ち感が出るので、ニットアイテムを敬遠されていたという方にも個人的にはお勧めです。

 

是非お試しくださいね。お待ちしております。

 

 

genre   山本

 

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。