forme d’expression Belt-Gather Skirt

Share
this article

forme d’expression(フォルメ デ エクスプレッション)よりスカートのご紹介を致します。
前回ご紹介したジャケットとパンツとはまた雰囲気の異なる女性らしい一枚です。

DSC_7281
Belt-Gather Skirt
sold
color Black
size S / M

DSC_7284  DSC_7293

cotton100%で仕立てられた生地の風合いは、ハリ感が特徴的。

名前の通りベルトをギュッと結ぶことでギャザーが生まれ、お好みのシルエットを作ることが出来ます。

ハリのある生地はギャザーを綺麗に作り、シルエットを保ったまま履くことが可能です。
空気を含んだようなふんわりとしたシルエットからストンとしたAラインのシルエットまで幅広く変化するのが、このスカートの魅力だと思います。

DSC_7272

とことんシンプルな着こなしにはウエスト部分のギャザーが印象的に映り、めりはりの出るシルエットが装いのポイントに。

DSC_7380

セーターなどのアイテムとの相性もよく、ウール素材にも負けない絶妙なバランスでまとまります。

 

様々な印象で取り入れることが出来ると思うので、テイストを限定することなく着る人の個性が出る一枚ではないでしょうか。

主役として着こなすのも素敵ですし、さりげなく取り入れてもどこか艶っぽさの感じる印象に。

秋冬の装いには重たい印象にならずにまとまるので、これからの季節にも是非お勧めしたいスカートです。

 

genre  山本

 

 

商品詳細・通販をご希望の方は下記リンクよりお問い合わせくださいませ。