Antique Linen Long Dress

Share
this article

dsc_1644

手紡ぎ手織りのリネンで仕立てられたアンティークのロングドレス。

よく馴染んだ柔らかなリネンは動くたびにゆっくりと揺れ、エレガントなラインを描きます。
その佇まいは見とれてしまいそうなくらい魅力的です。

Antique Linen Long Dress ¥72,000+tax

Antique Linen Long Dress
sold

dsc_1655

dsc_1651

真っ白というよりはややくすんだ白は、飾り気がなくて無機質。

ご覧の通り女性らしさを感じる随所のディテールがポイントとなり、流れるようなシルエットとボリュームを作っています。

可憐さもあり凛とした格好良さもある、そして優しい雰囲気の中にも強さを感じるような‥
両面を持ち合わせた特別な一枚です。

dsc_0560

トップはコンパクトなサイズで作られており、上に羽織物をプラスしても窮屈感なく着用していただけます。
一枚での着用はもちろんのこと、上に重ね着が出来るとより着こなしの幅が広がりますよね。

 

特にこういった白リネンのロングドレスは滅多にありませんので、スペシャルと言っても過言ではないと思います。

 

dsc_1717

内側にはイニシャル刺繍が施されていました。
なんとも簡易的な刺繍に、心掴まれてしまいました‥!

 

 

genre   山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。