French Vintage Black Work Dress Ⅱ

Share
this article

前回ご紹介したBlack Work Dress(ブラック ワーク ドレス)

着こなし方によって幅広い印象で取り入れられるアイテムだと思いますので、今回はスタッフそれぞれのお気に入りのスタイリングでご紹介致します。


DSC_7970
staff 砂原

前開きのタイプはカットソーなどに気軽にバサっと羽織ることが多く、軍パンなど太さのあるパンツに合わせるラフなスタイルがお気に入りです。

コーディネートをあれこれと考えるというよりは、いつもの装いにさらっと合わせる!というくらい気軽に取り入れやすい一枚として、一年を通して重宝しています。

DSC_7948
staff 山本

さり気なく光沢のある質感や、ワークドレスならではなディテールが個人的に好きなポイントなので、一枚で着ることが多いです。

クラシックな雰囲気を崩さないよう、着こなしは極力シンプルに。

そんな中にコスチュームジュエリーやスカーフ等を1、2点取り入れ、華やかさをプラスしたバランスがお勧めです。

 

ヴィンテージならではな魅力があり、現代にはありそうでない、それでいて装いにも馴染みやすいアイテムだと思います。

 

今回ご紹介した以外にも様々なデザインのものを取り揃えております。
特にコンディションも粒揃いです*
是非お気に入りの一点をお探しにいらしてくださいね。

 

genre  山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。