Vintage Printed Work Dress

Share
this article

Vintage Printed Work Dress : sold

プリントが施されたヴィンテージワークドレス。推定1930’sのものです。
色やプリントは落ち着いたトーンのものが多く、時代背景が垣間見れる部分ではないでしょうか。

 

フランスらしさを感じるところはやはりプリント。
”レトロ”といった感覚ではなく、今見ても新鮮に映る模様に惹かれてしまいます。

クラシックな雰囲気の中に、どこか可愛らしさもあって大人のヴィンテージスタイルにぴったりな
アイテムだと思うのです。

合わせたボトムスはFrench Army M-47です。
単体で見るとミリタリーパンツは男前な印象もありますが、このワークドレスをプラスすることで
上品な仕上がりに映るのではないでしょうか。

 

無地とは異なる魅力があるプリントワークドレスです。
数多く入荷するアイテムではありませんので、気に入ったものに出会ったときに是非お試しくださいね。

 

⭐︎6月13日(水)、14日(木)は定休日です。
15日(金)より皆様のご来店をお待ちしております。

 

genre    山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。