Vintage Miriam Haskell Earrings

Share
this article

Vintage Miriam Haskell Earrings : ¥35,000+tax

ヴィンテージのミリアムハスケルイヤリング。
様々な素材が組み合わせっており、見ていて惚れ惚れ‥見とれてしまう美しさです。

輝きの異なる素材が合わさり、キラリと輝く部分やマッドな輝きを見せる部分も。
透明感のある澄んだ美しさは冬の装いに是非取り入れていただきたい1点です。

ミリアムハスケルならではな作りは遠目から見ても映えます。
全てのパーツがワイヤーによって留めてられているので、自然なシルエットが生まれるのです。

小さな世界にぎゅっと魅力が詰まっているような‥
そんなイヤリングを手にすると、身につける前から特別な気持ちにもしてくれると思います。

シンプルなセータースタイルにヴィンテージのミリアムハスケルのイヤリングをポイントに。

暖かな装いにもジュエリーで上品さや華やかさをプラスするのがお勧めです。

これからの季節、コートがメインになりますがこういったジュエリーを1点装いに取り入れることで
“らしさ”が垣間見えるのではないでしょうか。

 

冬のジュエリースタイルを楽しむために、genreには沢山のヴィンテージジュエリーが揃っております。是非見にいらしてくださいね。

 

genre   山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。