函館JUILLETありがとうございました

Share
this article

23日〜26日までの4日間、函館JUILLETにて営業しておりました。

昨年10月以来の2度目。再会もあったり初めての方もいらっしゃったり‥と沢山の方にお会い出来て感謝しております。

足を運んでいただき、誠にありがとうございました!

砂原 / Pants : Greece Army Chino
山本 / Dress : Vintage Black Work Dress

今回特に人気だったアイテムはアンティークブラウス。

Blouse : antique
Pants : Juillet a Sapporo
Stole : Khadi and Co.
Shoes : trippen

重ね着が出来る今の季節。
カーディガンやセーターの中からちらっと襟や胸元、お袖の刺繍を見せるのも素敵!

genreには沢山のアンティークブラウスが揃っておりますので是非見にいらしてくださいね。
本日より通常営業しておりますので、どうぞよろしくお願い致します♪

:::

そして‥!本日はお知らせをさせていただきたいと思います。

遡ること約2年‥”genreのオリジナルブランドを作ろう!”という話からスタートしたオリジナル製作。

初めての試み、納得のいく完成までの道のりは約2年。
そのgenreオリジナルブランド第一弾がついについに完成致しました。

“genre”

詳しい内容、熱弁は明日のブログからご紹介させていただきます。
どうぞお付き合いくださいませ。

 

genre   山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。