“genre”第五弾 Waist Gather Culottes

Share
this article

genre Waist Gather Culottes : ¥46,000+tax
Color ; Khaki / Black

オリジナルブランド”genre”の第5弾が完成!
店頭でも既に人気のキュロット。

ウエスト部分がゴムになっており、メリハリの出るシルエットが良いんです。
KhakiとBlackの2色展開でお作りしております。

:::

全身ヴィンテージというスタイルも雰囲気があって素敵ですが、時には雰囲気が出すぎることも‥。
genreでは普段の装いにさりげなく取り入れることの出来るヴィンテージスタイルをご提案しているので、ヴィンテージと組み合わせて”スタイル”が完成するアイテムを作りたかったのです。

それが今回ご紹介するWaist Gather Culottes。
スタイルにてご紹介させていただきます。

:::Khaki:::

 

:::Black:::

このキュロットのお陰でgenreのヴィンテージアイテムとのコーディネートがより一層楽しくなりました。

まるでgenreにあるヴィンテージのお洋服が良き相棒を見つけたかのように「これにも合う!これにも合う!」の連続で組み合わせを考える楽しみが尽きず鏡の前から離れられません‥笑

 

生地の素材にも拘りました。
スーピマコットンと呼ばれる上質なコットンとリネンの生地をセレクト。

肌当たりがとてもなめらかで、私は肌に触れると気持ちよさを感じました。
絹のような光沢があるので上品な印象でも取り入れていただけるのです。

こういったシルエットのボトムスはボリューム感が気になる部分でしたが、このスーピマコットンのしなやかな風合いによって広がりすぎることなくほどよいボリュームに。

genreの求める”どの角度から見ても美しい”に重点を置いて、完成に至りました。

 

今回もgenreの工場の職人西田さんの腕が光る1枚です。
”大切に着たくなるお洋服作り”という職人魂がひしひしと伝わってくる温かくて、丁寧な手仕事。
表も裏もじっくり見てみてくださいね。

お一人お一人採寸してぴったりのサイズでお作り致します。
是非見にいらしてくださいね。

 

genre     山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。