British Vintage New Item….!!

Share
this article

イギリスより届いたヴィンテージのご紹介です。

British VintageBritish Vintage Work Smock
¥78,000+tax

当時、ROF(Royal Ordnance Factories)という軍需工場で働く方に向けて支給されていたとされるワークウェアーの一つ。

イギリスヴィンテージらしい茄子紺のようなネイビーが魅力の一着です。

    British Vintage

British Vintage

後ろがボタンとなっており、フロント部分は無駄な作りがないシンプルなデザインです。ボトルネックがまた雰囲気を醸し出し、シンプルながらに一枚でも様になるアイテムですね。

British Vintage

British Vintage

基本的には、ボタンが後ろの作りになっておりますが、後ろ前を反対に羽織のように着るのもお勧めですよ◎
少々短めのお袖もこれからの季節にはありがたいディティールです*

是非お試しいただきたいアイテムの一つです。

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

:::

【営業時間お知らせ】

明日5/2(木)は、17時までの短縮営業となります。皆様お間違えのないようお願い致します。
5/3(金)からはまた通常営業となりますので、皆様お近くにいらっしゃいましたら、是非お立ち寄りくださいませ*