1930’s Dead Stock Dress

Share
this article

Vintage Dress
1930’s Dead Stock Short Sleeve Dress
¥38,000+tax

この季節には涼しげなショートスリーブドレス。
前明きタイプのドレスですので、着こなし様々お楽しみいただけるアイテムです◎

vintage Dress

Vintage Dress

シャープで女性らしい首の開きが、すっきりとした印象に◎アクセサリーもよく映えますね。

胸元には一見ポケットのように見えるものが・・・実はポケットではなく飾りになっています!
本来ならあってもなくてもいいものかと思いますが、このアクセントがないとなるとお洋服の雰囲気はガラリと変わり、何だか物足りなさも感じてしまいます。

Vintage Dress

下のポケットはしっかりと実用的なポケットになっています!(笑)
ウエスト部分に付いているベルトでグッと締め、シルエットを変えてさらに女性らしい着こなしも楽しめますよ。

インパクトのあるチャック柄ですので、合わせるものは“シンプルに”というのがオススメです。
そのままワンピースとしてはもちろん、パンツにTシャツなどの何気ないお洋服の時に一つ羽織ればいつものスタイルにも変化が生まれるのではないでしょうか。

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

:::

【営業時間変更のお知らせ】

genre

明日(6/27)は木曜日のため定休日となっておりますが、6/28(金)は誠に勝手ながら17時までの営業とさせていただきます。
6/29(土)からまた19時までの通常営業となりますので、皆様お間違えのないようお願い致します。