Vintage Pattern Work Dress

Share
this article

1930年代頃に作られたヴィンテージプリントワークドレス。
黒ベースに描かれているのは、大小さまざまな円や星や点。

星空を描いたような、華やかさとクラシックな雰囲気の両面を持ち合わせた引き込まれるプリントです。

dsc_1439

Vintage Pattern Work Dress ¥42,000+tax

Vintage Pattern Work Dress
sold

しっとりとした柔らかな風合いで、身に纏うと心地良さを感じます。

デイリーな装いにもさり気なく上品さをプラスしてくれるドレスです。
やや艶のある質感なので、合わせる素材を選ばないという点でも幅広い着こなしに対応出来る一枚だと思いますよ。

dsc_1446
今時期ですとアウターの中に合わせて装いのアクセント使いにもよく映えます。

 

様々なイメージで取り入れられるところがこのドレスの魅力ではないでしょうか。
可憐な印象からクールな装いまでしっくりとはまる一枚。

 

着る人のイメージに沿ってくれると思いますので、ヴィンテージを着たことがないと言う方にも是非お勧めしたいドレスです。

 

どこか懐かしくそれでいて新鮮なドレスは、いつの時代にも色あせず着こなしを楽しませてくれると思います。

 

 

genre   山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。