Vintage Silver Marcasite&Onyx Floral Pierce

Share
this article

1900年代の美しさを感じられるアクセサリーが入荷しております。

コスチュームジュエリーとはまた違った雰囲気あるアイテムです。

Vintage PierceVintage Silver Marcasite&Onyx Floral Pierce
¥24,000+tax

燻されたようなシルバーにキラっと輝くMarcasite(マーカサイト)とOnyx(オニキス)が抜群の相性を持つこの組み合わせが何とも美しく感じます。

”Marcasite”は鉱物の一つに属し、金属性の光沢感を持ち合わせております。真鍮のような鈍い輝きが、シルバーにマッチしさりげなく輝き続けるのです。

Vintage Pierce

今回入荷したアイテムの中でも西田の一番のオススメでもあるこのピアス。

Marcasiteをふんだんに使い、その中に漆黒のOnyxが艶やかな輝き放ちながら揺れ動くこのデザインが何ともたまらなく魅力的だと話しておりました。

また、ひし形の中にある花びらのようなデザインが女性らしさを感じる部分でもあり、ついつい手に取り眺めてしまうほどに繊細なデザインにうっとりとしてしまいます・・・。

Vintage Pierce

genreのヴィンテージにはもちろん合うことは間違いがなく、クラシックな佇まいに見惚れてしまいます。当時の女性はどんな装いにこのアクセサリーを身に付けていたのだろう・・・と想像が膨らみますね*

他にも様々なデザインのものが入荷しておりますが、これもまた同じものはなく、ここでのトキメキこそが出会いになるアイテムです。

是非見にいらしてくださいね。

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。