Vintage Layered Rose Earring

Share
this article

vintage accessory
Vintage Layered Rose Earring
¥15,500+tax

重なりが本物のお花のように美しいイヤリング。

お花がモチーフになると可愛らしい印象が強くなりがちですが、落ち着きのあるゴールドトーンでその甘さが緩和され、甘すぎない女性らしさを持たせてくれております。

Vintage Accessory

後ろを見ると・・・・!!!なんと、留め具のネジのところもお花型になっております!
見えない部分も胸がキュンとなるようなデザインで、ついつい“可愛い!”と声が出てしまうほど・・・笑

Vintage Accessory

身につけてみるとお肌になじむようなゴールドがとても自然な装いに。尚且つ、コロンとした程よい大きさが主張しすぎずにさりげないのです。

しっかり花開いたバラをモチーフにしているので、シンプルだけれども一つ身につけるだけで印象を変えてくれるほどに華やかさも感じられるアイテムです*

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
おきゴルにお問い合わせくださいませ。

:::

先日、5月11日と12日の二日間はgenreの実店舗をお休みさせていただき、系列店ARCHにてイベントに参加してまいりました。

genreでは顔なじみのお客様と別の空間でお会いできるのがまた新鮮で、さらに、genreにはない新たなお洋服と出会っていただけて、とても嬉しく胸いっぱいの2日間となりました。
また、genreを新たに知ってくださったお客様も多く、実りあるイベントとなりました。

足を運んでいただいた皆様、この場をお借り致しましてお礼申し上げます。
ありがとうございました*