Vintage Black Woman Blouse

Share
this article

Vintage BlouseVintage Black Women Blouse
¥52,000+tax

フランスから届いたレディースヴィンテージ。数少ない中から一際女性らしい佇まいのアイテムです。

Vintage Blouse

ブラックワークドレス同様に、ファーマーズサテンが使われているブラウスですが、裏地が付き肉厚なふっくらとしたシルエットに。
今の季節であれば、カーディガンやジャケット感覚で取り入れていただけるアイテムですね◎

シンプルでありながら個性があるデザインになっており、肩からのタック、くびれたシルエットが女性らしさを強調してくれています。

Vintage Blouse

Vintage Blouse

Vintage Blouse

特に、横からのシルエットの跳ね上がるような裾がなんとも言えず可愛いのです・・・
当時はどんな時にどんな着こなしを楽しんでいたんだろうと想像したくなるような一着。そんな想像をしながらたくさんの着こなしを楽しめるアイテムになるのではないでしょうか。

短めの丈なので、ボリュームのあるスカートやパンツと合わせても良し、前開きにしてワンピースなどに重ねて着るのも良し◎ですよ!

ブラックワークドレス同様にレディースヴィンテージが希少になってきている今だからこそ、ピンと来た方には是非一度見ていただきたいアイテムです。

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいね。