Vintage Silver Double Rose Brooch

Share
this article

二つのローズが並ぶシルバートーンのブローチ。

無骨な渋いトーンでありながら、繊細な花びらと葉の作りが女性らしくどんなスタイルの時にも身につけていたくなるような、そんなアイテムです。

Vintage BroochVintage Silver Double Rose Brooch
¥15,000+tax

繊細であり、重厚感をも感じられますが、良い意味で主張のないシンプルさが魅力の一つです。
身に着けるお洋服の邪魔をせず、さりげなく存在してくれるのです。

Vintage Brooch

・・・とは言え、シンプルなお洋服に一つ付けると華やかな印象にもしてくれる万能アイテム。個性が強すぎないデザインゆえに、様々なスタイルに合わせられるのですね◎

現代ではなかなかブローチというアイテムは浸透していないようにも思えますが、お気に入りの一つがあれば使い方は様々・・・◎
お洋服だけではなく、スカーフやストール、鞄や帽子などの小物類にもつけてみてはいかがでしょうか?

 

genre  酒元

 

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

:::

【営業時間変更のお知らせ】

genre

明日(7/8)は誠に勝手ながら17時までの営業とさせていただきます。皆様お間違えのないようお願い致します。