Forme D’expression Stratum Dress Coat

Share
this article

Forme D’expressionのドレス。
展示会で一際目を惹く1枚でした。

初めて目にするデザインに一体どうなっているのだろう‥と紐解くようにじっくりと見て、着て、選んだとっておきのドレスです。

とにかくバックスタイルが素敵で、特にご覧いただきたい部分なのですが、後ろの大胆なカットが印象的ですよね。

白のドレスは縫い合わさっており、1枚での着用が出来るようになっているのです。

Forme D’expression Strarum Dress Coat : sold

ロング丈のドレスも、異素材の組み合わせによって軽やかなシルエットに。
前は重厚感が漂うクラシックなデザインで、後ろはふんわりと柔らかな雰囲気。

Forme D’expressionにしかない1枚だと思いました。
1枚での着用が大いにお勧めです。

首元が美しく映える開き、そしてお袖部分のカットも拘りを感じます。
着ていて、見ていて見惚れてしまうドレスです。

フォーマルなシーンではお気に入りのジュエリーを添えて、シンプルにまとめるだけで
とびきり素敵な装いになると思います。

 

こんなドレス着てみたいな〜‥と思わせてくれる1枚。
是非店頭でお試しください。

:::

2015年9月、genreオープン当初からForme D’expressionを展開しております。
道内初展開のブランドで、初めはご存知ない方も多かったかもしれません。

今年で3シーズン目になりますが、じわじわとファンが増えて入荷を心待ちにしてくださる方がいることをとても嬉しく感じる日々。

特に今シーズンは私自身が初めて海外での展示会で選らばせていただいたので、思いもひとしおでした‥!

 

こちらの写真はお客様の着こなしです。
胸を掴まれる着こなしに、思わず写真を撮らせていただきました♩


genreで選んでくださった1920年代のヴィンテージジャケットに2015年AW Forme D’expressionのオールインワンを合わせたクラシックなスタイル。
(アンティークのゴブラン織バックも素敵です‥)

素敵な着こなしを拝見出来て、感無量‥!
そして刺激を受け、これからもVintageを取り入れたスタイルのご提案、Forme D’expressionの魅力をお伝えしていきたい‥!と燃え上がるのでした。

 

 

genre    山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。