Vintage Overalls – Dead stock!! –

Share
this article

moleskin overallsVintage Moleskin Overalls – Dead Stock –
¥43,000+tax

ガシッとした肉厚な生地ですが、光沢感あるブラックモールスキンがとても品の良さを感じる一着。

モールスキンのオーバーオールでもブラックはなかなか希少なアイテムでもあります。genreでも過去に何度か入荷しておりますが、すぐに店頭からなくなるほどの人気ぶり・・・
きっと、探されている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

moleskin overalls

サイズは女性であればM〜Lサイズほどですが、緩めにズドンとしたシルエットで履くのもお勧め◎
もったりとしたシルエットでも上品な雰囲気は欠くことのないアイテムです。
合わせたシルクのドレスの艶やかな生地とも相性バッチリです。

デッドストックで状態も良く、女性でも着ることのできるサイズ感はなかなか巡り会えない逸品です。

vintage overalls

系列店ARCHスタッフ宅見が着ているものはTwill(ツイル)のタイプ。細かなデザインや仕様は違いますが、モールスキンのものよりラフ感があり気兼ねなく着れるのが魅力でもあります。
genreではメンズサイズ、レディースサイズ共にご用意がございます。

インパクトのあるオーバーオールですので、毎日着ることはなくとも、いつものパンツスタイルの変化球として時々取り入れるととても代わり映えのするスタイルになりますよ。

そして、子どもっぽくなるのでは・・・?と少し遠ざけていた方もいらっしゃるかと思いますが、そう感じていらっしゃった方こそ、一度お試しいただきたいアイテムです。

是非見にいらしてくださいね。

余談ですが・・・

vintage overalls

時々こうしてメンズスタッフと撮影をしているgenreです♪

系列店ARCHでは数々のブランドを始め、genreとはまた違った目線からヴィンテージをご紹介しております。メンズ店舗ですので、メンズアイテムが中心ではございますが、サイズにとらわれることなく、着てみたい!と思えるものがARCHにはあり、女性が着るからこそまた違ったお洋服の楽しみ方を知ることができる空間でもあります。

genreからは歩いても10分ほどなので、お天気の良い日にお散歩がてら足を運んでみてください。

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。

:::

【ARCH】

札幌市中央区南3条西8丁目11-4 第一ビル 1F・2F
TEL:011-261-5083
HP:http://archstyle.tv/blog