春に向けてのおすすめ・・・*

Share
this article

この春に向けて、私(酒元)のお勧めのワークドレスをご紹介いたします!

vintage work dressskirt:tenne handcrafted modern
shoes/beret:ANATOMICA

夏に一度ご紹介しておりますが(→)、着る人、着こなしによって雰囲気ががらりと変わるアイテムなのです。
genreには他にもプリントのワークドレスは数点ご用意がございますが、いつも目にとまり、一番心に残る一つでもあります。だからこそ、気にしてくださっている方にはついつい熱弁してしまいます・・・(笑)

vintage work dress

vintage work dress

vintage work dress

三角の襟や胸元のポケット、フロント部分からのベルト、所々に黒のラインが入ったちょっとしたデザイン・・・どこを切り取っても個性を感じ、それは目立っていなくとも印象深く、魅力の詰まった一着なのです。

vintage work dress

vintage work dress
cut:schiesser
pants:Military
shoes:repetto

前を開けて羽織としても着ることができ、これもまた別物のような印象に。M-47の無骨なパンツに可愛らしさを持ったドレスをラフに羽織るのが好きな着こなしの一つでもあります。
黒、グレー、白のラインの細かなチェック柄が相性良く、離れて見てもぼやけることなくしっかりと締まりのある色味になっているのです。

ヴィンテージ、さらには柄物となると、一つとして同じものがないので、手にした時には優越感すら感じるのは私だけでしょうか・・?

皆様、是非見にいらしてくださいね。

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

:::

【営業時間変更のお知らせ】

genre

2/13(水) 10:00-17:00
12/14(木) 定休日
2/15(金) 10:00-17:00
2/16(土)〜 通常営業(10:00-19:00)

誠に勝手ながら、13日(水)、15日(金)の二日間は17時までの営業とさせていただきます。
お間違えのないようお願い致します。