Jet Black Glass series

Share
this article

Vintage accessory

”Jet Black(漆黒)”のヴィンテージアクセサリーが入荷しております。

いくつもの面を持つガラスビーズ一つ一つがミラーボールのように輝き、艶やかな光を放つ美しいアイテムです。

Vintage Earring
Jet Black Flower Earring
¥19,000+tax

Vintage Earring

耳たぶをすっぽりと覆うほどの大振りなアイテムですが、落ち着いた印象をも感じる黒の色味だからこそ派手になりすぎない魅力を持っております。だからと言って、華やかさは決して欠けることなく、フォーマルなシーンにはもちろん、カジュアルな装いの際にも取り入ることのできる幅の広さを持っております。

個人的には、黒の中にさりげなくゴールドが垣間見え、この色の組み合わせがとてもツボなのです・・・◎

Vintage Necklace
Jet Black Long Necklace
¥30,000+tax

Vintage Necklace

光の当たり方によりキラキラと輝くことで、ダークトーンのお洋服にも華やかさを残しアクセントとして存在してくれるのです。あえて同じトーンのお洋服に合わせることで、無駄なゴージャスさがなく、気恥ずかしさを感じずに自然と身につけられるアイテムなのです。

また、しっかりと長さのあるネックレスなので、その日のシーンに合わせて一連で長く、そして首元の開いたお洋服の際は、二連にして身に付けるのもお勧めですよ◎

Vintage Necklace

途中でくるりと結んでみるとまた違った雰囲気をお楽しみいただけます・・♪

是非お試しくださいね。

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

:::

【営業時間変更のお知らせ】

3/29(金)は誠に勝手ながら、17時までの営業とさせていただきます。
お間違えのないようお願い致します。

3/28(木) 定休日
3/29(金) 10:00-17:00
3/30(土)〜 通常営業(10:00-19:00)