Vintage Trifari Earring

Share
this article

trifari

genreのスタイルには欠かせないコスチュームジュエリー。
その中でもTrifari(トリファリ)は、嬉しいことに入荷して間もなくお嫁にいったものも多く、ゆっくりご紹介できずにおりました・・・

今回は、シンプルながらに一際存在感のある一つをご紹介いたします。

trifari
Vintage Trifari Earring
¥15,500+tax

葉っぱに雫が滴っているようなデザイン。水滴が葉っぱの先できらりと光っている情景が浮かんでくるようなみずみずしさを感じます。

trifari

耳たぶを覆うようなサイズ感ですが、シンプルなデザインだからこそ邪魔をせず自然と馴染んでくれるのです。存在感を発揮しながらも、主張し過ぎないこの程良さが、フォーマルなシーンにも、また普段の装いにも身につけることができ、シーンにとらわれる事なく愛用していただけます。

私自身、コスチュームジュエリーは実際に身につけてみるまでは、ドレスアップをした際の特別なアイテムだと思っておりました・・・ですが、普段の何気ない装いの中に一つ取り入れるだけで、煌びやかに、そして気分までも華やかになるような満足感だったのです。
自分の中で”これ!”という一つに出会った際には、是非お手にとっていただきたいアイテムです。

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

:::

【営業時間変更のお知らせ】

genre

1/29(火)は誠に勝手ながら17時までの営業とさせていただきます。
皆様、お間違えのないようお願い致します。