Trifari Silver Leaf Pearl Brooch&Earring

Share
this article

昨日に引き続き、コスチュームジュエリーのご紹介です。

trifari

葉っぱをモチーフにしたなんともTrifari(トリファリ)らしいアイテム。
同じデザインのブローチとイヤリングなので、セットで身につけるのもお勧めです◎

– Silver tone Leaf Brooch –
trifari

ビカビカとしすぎないマットな輝きが美しいデザイン。ブラッシュされたようなシルバーの中に凹凸が全くないつるんとしたシルバーが混ざることで、見る角度や光により輝き方が変わるのです。

trifari

シンプルなジャケットやトップスに一つ添えるだけで、華やかさが増し、ぐんと女性らしさもアップするのです。普段着ている何気ないお洋服もがらりと代わり映えのする効果もあり、気分に合わせて付ける角度や付ける位置を変えたりしながらお楽しみください*

ブラックにシルバーの組み合わせは存在感ももちろんありますが、すんなりと目に馴染み気兼ねなく身につけられるので、是非コーディネートの一部に取り入れていただきたい組み合わせです。

– Silver tone Leaf Earring –trifari

同じデザインのイヤリングもとってもお勧めです。ブローチをそのまま小さくしたような大きさがまた可愛らしく、小さな4つのパールがアクセントとなっております。
シャープな印象もあるシルバートーンですが、丸みを帯びた細かなデザインで柔らかさとのバランスを持ち合わせたアイテムです。

ピアスなどとは違い、イヤリングもブローチも誰でも身につけることのできるアイテムでもあります。大切な方への贈り物としてもお勧めのアイテムです。

気になる方は是非お早めに見にいらしてくださいね*

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。