Vintage Trifari Earrings

Share
this article

本日はヴィンテージのコスチュームジュエリー”Trifari(トリファリ)”のイヤリングを2点ご紹介したいと思います。

Vintage Trifari Flower Earrings : ¥16,800+tax

花がパッと開花したような華やかで明るい印象のイヤリング。
中央のラインストーンには細やかなカットが施されており、独特な色味も惹かれるところ。
可憐なデザインの中にも上品さが漂い、”可愛いだけではないのです!”とお伝えしたくなる1点です。

Vintage Trifari Leaf Earrings : ¥16,800+tax

しなやかなライン、そして繊細に描かれた葉、小粒のパールが優しく輝きます。
華やかな美しさではなく、おだやかで静かな美しさがこのイヤリングの魅力ではないでしょうか。

一見アクセサリーだけを見ると日常使いには‥と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、
日常の装いに1点こういったコスチュームジュエリーをそえるスタイルは、その人”らしさ”も出てお勧めです。

上品で繊細な作りは大量生産では成し得ないものですよね。嫌味のない輝きと丁寧に作られたジュエリーはとっておきの日だけではなく是非日常に取り入れていただきたいと思います。

 

 

genre    山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。