ありがとうございました!

Share
this article

genre

本日をもって2019年の営業、そして、リニューアル前最後の営業を終了いたしました。

これまでにgenreに足を運んでくださった皆様やご遠方からご連絡をくださった皆様にたくさんの温かなお言葉と励ましのお言葉をいただき、日々成長してきた【genre】です。
終わりは始まりとなって、これまで以上に満足のしていただけるお店づくりを目指していきたいと思っております。

皆様、2019年も本当にありがとうございました!より良いお店づくりを実現するため1ヶ月間のお時間をいただき準備して参りたいと思いますので、新たなgenreもどうか宜しくお願い致します!

genre

本日で最後の酒元・西田コンビ・・・最後まで実感がわかずにいつもの時間が流れておりました・・・“これもなんだか私達らしい最後だった”と口には出しませんが、きっとお互いに思っていたと思います(笑)

1月からは私(酒元)は、最終1月31日まで系列店JUILLET(ジュイエ)へ、そして、西田はgenre休業中も変わらずgenreのアトリエにて製作をしております。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております*

それでは、皆様良いお年をお過ごしくださいませ〜♪

genre  酒元