謹賀新年

Share
this article

blogをご覧の皆様
新年あけましておめでとうございます。

現在genreは2月1日のリニューアルオープンに向け、準備期間として実店舗を一時休業しております。

genre

今後は、genreで展開をしておりました“Vintage”、“genre original(オーダーアイテム)”に加えて、ARCH HERITAGE WOMENSで展開をしていた新品のブランドセレクトが加わります。

古くからフランスではスタイルを持った人のことを「あの人は良いジャンルを持っている」などと言われてきました。スタイルを持った大人の女性へ、普段の装いにさり気なく取り入れることの出来る”Vintage Style”を提案したいという想いから”genre” という店名が付けられました。

そういう想いから続けてきた “genre”。それから今回統合をする “ARCH HERITAGE WOMENS” で提案をしていたアイテムもVintageがベースにあるものがほとんど。ベーシックで身につけていて心地の良い作り手の想いの感じられるもの。そういうアイテムとVintage、それから店内のアトリエでひと針ひと針丁寧に製作をしているgenreのオリジナルアイテムを一緒の空間で展開いたします。

今までgenreにお越し下さっていた方へも、今までARCH HERITAGE WOMENSへお越し下さっていた方へも、楽しんでいただける様なお店作りをしていきたいと思っております。

また、1月の間は店舗を休業しているため、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
またメールでのお問い合わせについても迅速にご対応できない場合がございますので、お急ぎの場合は系列店舗 “ARCH HERITAGE WOMENS” 宛(011-281-5560)へお電話を、もしくは当店のinstagram (@genre_vintage) のDMにてご連絡くださいませ。

ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

店舗休業中もこちらのblog、instagramにて様々ご紹介していきたいと思っていますので、またチェックしていただけると嬉しいです。

 

それでは皆様本年も “genre” を宜しくお願い致します。

genre スタッフ一同