Renewal OPEN!!

Share
this article

2/1(土)にgenreはリニューアルオープンを致しました!

オープンより沢山のご来店ありがとうございました!
素敵なお花や嬉しいお気遣いや…沢山の方々に支えられて無事にリニューアルオープンを迎えることができました。これからのgenreも皆さまどうぞ宜しくお願い致します。

今回のリニューアルに合わせ、沢山のvintageが届いています。また、genreに新たに展開が加わった様々な新作アイテムもございます。詳しくはまた少しづつご紹介いたしますね!

普段の装いにさり気なく取り入れることの出来る ”Vintage Style” を提案したいと思っていますので、是非お楽しみにしていただきたいです。

もちろん引き続きgenreのアトリエでは、日々ひと針ひと針丁寧にものづくりを行っています。genreオリジナルのアイテムは、この店内のアトリエにて1着づつ仕立て上げているのです。オーダーも随時承っておりますので、ご希望の方はお問い合わせくださいませ。

(左から 徳永 / 髙橋 / 西田)

ご覧の通り”大 中 小”のスタッフが揃いました笑
サイズ感など商品で気になることがございましたらお気軽におっしゃってくださいね*

また、instagramでも随時スタイルや商品をご紹介いたします。

genreのアカウントは3つ。
@genre_vintage (Vintageを中心にご紹介)
@genre_sapporo (スタイル紹介や新作などを中心にご紹介)
@genre_atelier (genreオリジナルアイテムのご紹介)

是非ご興味のある方はご覧いただけると嬉しいです。

 

それでは改めまして、皆さま新たなgenreもどうぞ宜しくお願い致します。

genre スタッフ一同