genre original new item…②

Share
this article

昨日に引き続き・・・genreオリジナルの新作アイテムのご紹介です。

genre– Vintage French Hospital Military Pants –

遡ること1940年代〜1950年代頃、フランス軍に支給されていた医療用のミリタリーパンツ。今では大変珍しくなかなか手に入れることも難しい希少なアイテムです。
私自身もいつか手に入れたいと思っているアイテムの一つですが、やはり思い続けて数年・・・出会うことはなく今に至っております・・・

そんな中、genreではひっそりとオリジナルアイテムの新作の製作に向けて進んでおり、念願叶って完成したのがこの”Hospital Pants”だったのです。

genre

genre

genre

ヴィンテージのホスピタルパンツはコットンリネンの生地で、夏に適したラフな生地感ですが、genreのオリジナルのホスピタルパンツは地厚なコットン地を使用。また、お色味もgenreらしい漆黒の一本です。生地がしっかりしているために、もちろんオールシーズンお使いいただける優れものです。
さらに、サイドにはポケットを付けて安心感ある仕様になっております。

ドローコードでバックスタイルはすっきりと、そして、フロント部分は着こなし一つで雰囲気を変えられるので、その日のスタイルに合わせてお楽しみいただけます。

今までなかった少しメンズライクなアイテムですが、genreのスタイルに欠かすことのできないアイテムの一つになることは間違いありません。

是非、皆様にご覧いただきたいアイテムです。

::: 12/22(sat)よりオーダー開始:::
genre

明日のブログでは、ちょっぴり嬉しいお知らせです・・・◎

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にご連絡くださいませ。