genre original new item…③

Share
this article

【genre original Farmers Pocket Bag -special fabric-】

genre

genreのオリジナルの中でも定番でもあるファーマーズポケットバッグ。

今回はそのポケットバッグを特別な生地でお作りいたしました。従来のコットンのものよりも上質な雰囲気漂うアイテムです。

genre
(左)special fabric / (右)cotton

もうすでに生産がなく今後手に入れることができない生地を贅沢にもポケットバッグに使用し、より上質なアイテムとして製作いたしました。

その生地は、“ブロークンツイル”という空気を含みふっくらとした織りで、柔らかさとしなやかさが特徴の生地なのです。また、ウールリネンの素材でありながら、毛羽立ちがほとんどなく、シーズン通してお使いいただけます。

genre

この生地でのお作りは最初で最後・・・そして、数量限定なっております!
オリジナルアイテムは基本的にはオーダーいただき、仕上がり次第のお渡しですが、special fabricのポケットバッグに関しては、お買い求めいただきましたらそのままお持ち帰りしていただけますので、お早めにお越しくださいませ!

販売は4月27日(土)スタートです♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。