genre original new item…①

Share
this article

今年の夏に完成したgenreのオリジナルの”ドレスインナーブラウス”は、ご存知の方も多くいらっしゃるかと思います。

genre
– Dress Inner Blouse (cotton)-

今回は生地を変え、これからの季節にはもちろん、春先や秋口まで3シーズンお楽しみいただける2種類のウールリネンの生地でお作り致します。
生地が変わると全くの別物に変化し、新鮮味を感じるのがお洋服の不思議なところでもあり、魅力でもあります。

genre

ウールリネンといっても数多く存在致しますが、なかなか納得のいく生地に出会うのも難しく・・・
”これだ!”というものに出会うまでかなりの時間を費やし、ようやく出会ったのがこの2種類の生地だったのです。
どちらもウールリネンの生地を使っていますが、表情が全く異なる2つの生地。目の荒さや織りなど、どちらもその特徴を生かした出来栄えになっております。

genre

コットンのドレスインナーブラウスと大まかなデザインの変更はないものの、これからの季節に合うように少々仕様を変更した新たなアイテムになっております。

genre

genre

genre

ジャケットのような厚みを感じながら、それほどまでに堅苦しくなく、カーディガンのようにも気軽に羽織ることのできるちょうど良さが魅力の一着に仕上がりました。

限定枚数での生産となりますので、どうかこの機会をお見逃しなく・・・。

:::12/22(sat)よりオーダー開始:::
genre

明日のブログもお楽しみにお待ちくださいね・・・!

genre

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にご連絡くださいませ。