お知らせ

Share
this article

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

この度【genre】は系列店【ARCH HERITAGE WOMENS】と1つの店舗に統合する運びとなりました。

そのため【genre】は2019年12月30日の営業を最後に一時休業させていただき、2020年2月1日より現在のgenreの場所にて新たにリニューアルオープンをいたします。
併せまして、ARCH HERITAGE WOMENSは2020年1月26日をもって現在の場所での営業を終了し、リニューアルオープンへ向け準備いたします。

今後はgenreで展開をしておりました“Vintage” “genre original(オーダーアイテム)”に加え、ARCH HERITAGE WOMENSで展開をしていた新品のブランドセレクトが加わり、より一層私たちの理想とするスタイルを提案できるショップ作りを行ってまいります。

genre2019.12.30(月) : genre / リニューアル前 最終営業日
2020.1.26(日) : ARCH HERITAGE WOMENS / 現在の場所での営業は終了

2020.2.1(土) : genre リニューアルオープン!

新たな【genre】としても何卒変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

:::

そして、もう一つ・・・

この度、私、酒元は新たな道へ進むべく2020年1月31日をもってミサンガインターナショナルを退社することとなりました。
genreのさらなる成長とともに自分自身も新たなスタートを切ることができることを嬉しく思っております。

ミサンガインターナショナルに入社してから今に至るまで、私にとっては貴重な出会いの4年半でした。今、まさにブログをご覧くださっている皆様、また、お店に足を運んでくださる皆様、お取引させていただいているブランドのデザイナーの皆様、そして、スタッフと・・・・
数え切れないほどの出会いがこれからの自分にとっては財産となることは間違いありません。

これから先、きっとどこか違う環境の中で皆様にお会いできる日が来ることを楽しみにしております。

今までご愛顧いただき本当にありがとうございました。

genreとしては残り1ヶ月を切っておりますが、変わらず様々なアイテムをご紹介してまいりますので、どうか皆様お付き合いくださいませ*

12月30日を最後にgenreが一時休業に入るため、1月からの残り1ヶ月間は系列店JUILLET(ジュイエ)で皆様のご来店をお待ちしておます!
お近くにいらした際は是非お立ち寄りくださいませ。

また、西田は休業中もgenreのアトリエにて現在オーダーいただいているお客様のお洋服を製作しております。順次、仕上がり次第ご連絡いたしますので、どうかお楽しみにお待ちくださいませ。

genre  酒元