Vintage Miriam Haskell Baroque Pearl Earrings

Share
this article

genreの提案するスタイルに欠かせないアイテムと言えば、”ヴィンテージコスチュームジュエリー”
シンプルな装いに1点コスチュームジュエリーを添えることで、装いのトーンに変化をつけることが出来ます。

小さなジュエリーですが、”身につけている・いない” ではがらりと雰囲気に変化が。
まさに小さな主役と言えるのではないでしょうか。

:::

その中でもオープン当初からお勧めしているヴィンテージのMiriam Haskell(ミリアム ハスケル)

Vintage Miriam Haskell Pearl Earrings : ¥32,000+tax

ミリアムハスケルと言えば!=バロックパールと言っても過言ではないはず。

このバロックパールはミリアムハスケルならではの作り方をしているのです。
天然の真珠層を生み出すために、魚の鱗のキラキラとした成分から抽出した塗料材を作り、その塗料をガラスに塗ります。

何層にも重ねることによって、この独特のパールの輝きに。
柔らかで上品なテリは唯一無二の美しさだと感じます。

全ての作品が職人の手仕事で作られているのがミリアムハスケルの特徴でもありますが、
その繊細で丁寧な作りと佇まいはどこの角度から見ても”美しい‥”という言葉が零れてしまうような、気持ちが抑えきれずに溢れ出てしまうものばかりなのです。

 

是非装いの小さな主役に、いろいろなスタイルに取り入れてみてくださいね。

 

genre   山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。