Vintage MIRIAM HASKELL – jet black glass earring –

Share
this article

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

だんだんと日中に暖かく感じる日が続くようになってきた札幌です。
道路の雪もすっかり溶けアスファルトが顔を出し始めると、春が来たー!とワクワクしてしまいます・・・!

さらに、genreではアクセサリーが海を渡り続々と入荷し、日々ワクワクしている毎日です。

MIRIAM HASKELL
Vintage MIRIAM HASKELL – jet black glass earring –

黒の中にある透き通った輝きに惚れ惚れしてしまうこのイヤリング・・・・光の加減により様々な光を放ち、表情豊かに輝いてくれるのです。

MIRIAM HASKELL

身に付けていると見えないのですが、何気なく裏を見たときにもハッとときめくのは私だけでしょうか・・・?
MIRIAM HASKELL(ミリアムハスケル)らしいワイヤーワークもそのままに、裏側までも美しく抜かりないところにも魅力を感じてしまいます。

MILIAM HASKELL

耳たぶを覆うほど大振りでしっかりと存在感があり、コーディネートの一つとして役目を果たしてくれるアイテムです。
どんなお洋服と合わせようか・・・と悩むのもまた楽しみの一つになりそうですね ♪

他にも入荷しておりますが、なかなかご紹介が追いつかず・・・!
順番にご紹介して参りますのでお楽しみにお待ちくださいね。

genre  酒元

 coming soon…

Vintage Pierce

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。