Vintage Miriam Haskell Pearl Earrings

Share
this article

Vintage Miriam Haskell Pearl Earrings : ¥30,000+tax

パールが独特の輝きを見せるヴィンテージミリアムハスケルのイヤリング。
ミリアムハスケル独自の塗料を作って生み出されたパールの輝きは優しい雰囲気が漂います。

ただ優しいだけではなく、私には重厚感があるように思うのです。
じーっと見続けていると単調な輝きではなく、重くマッドな輝きに見えてきて、その上品でつつしみ深い佇まいに”うんうん‥”とただ黙って頷きたくなります。

ミリアムハスケルのジュエリーを手にするときは、表だけではなく裏を見る楽しみがあります。
そしてこの手作業で丁寧に仕上げられた裏面のデザインを見て、はぁ〜‥とため息が出るのです。

 

素敵な裏面も見せたくなりますよね。
どの角度から見ても美しいジュエリーにうっとり。

サイズにすると1.5センチほど。
小さな小さな世界にぎゅっと魅力が詰まったミリアムハスケルのイヤリングを見ると、胸が熱くなってしまいます。
身につける時の所作まで美しくなってしまいますよ*

 

 

genre     山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。