Vintage Miriam Haskell Baroque Pearl Earrings

Share
this article

昨日のブログで身につけていたヴィンテージのミリアム ハスケルのイヤリング。

ミリアム ハスケルと言えば‥”バロックパール”というほど古くから多くの人々を魅了し、愛されてきたアイテムです。

Vintage Miriam Haskell Baroque Pearl Earrings ¥31,000+tax

Vintage Miriam Haskell Baroque Pearl Earrings
sold

dsc_1563

以前のブログ()でもご紹介しておりますので製作過程等は割愛させていただきますが、
やはりミリアム ハスケルらしいバロックパール独特のテリが素敵です。

コロンとふっくらとしたシルエットがなんとも愛らしいイヤリング。
今回入荷したものは特に立体感があり、バロックパールの中でもなかなか見かけないデザインだと思います。

手作業によって形作られたパールは、不均一な美しさがあって味わい深い表情です。

dsc_1553

一点取り入れることで、装いのトーンに変化をつけてくれるジュエリーです。
”さり気ない”けれどもどんな時も”さり気ない主役”になってくれる頼もしい存在でもあります。

 

個人的に好きだということもあるのかもしれませんが、ミリアムハスケルのジュエリーはいつ見ても新鮮で飽きないのです‥そして身につけた時の気持ちの高まりは、他にはない特別感が!

genreではヴィンテージのMiriam Haskell (ミリアム ハスケル)のジュエリーを多数取り揃えております。是非じっくりと見にいらしてくださいね。

 

genre   山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。