“genre” Start‥Part4

Share
this article

明日に続く、明日に続くでご紹介しておりますが‥
どうぞお付き合いくださいませ。

:::

“genre”ブランド初めてのアイテムは”Cache-coeur Silk Dress”
昨日のブログ “genre” Start‥Part3 でご紹介した通り1920年代の”Flapper Dress” + “Silk Night Gown”を組み合わせたものです。

genre Cache-coeur Silk Dress : ¥88,000+tax
Silk 100%

20年代のシルエットと独特な雰囲気を大切に、そして素材はスペシャルなシルク100%で仕立てました。

日常の装いに取り入れやすく、それでいて特別な日の装いにはグッと女性らしく着こなしを楽しめるような1枚にしたかったのです。


特に拘った部分は1920年代の特徴的なローウエストのシルエット。

内側にもドローコードが2箇所ついているのでシルエットを崩さずに着ることが出来ます。

付属のベルトを巻くことで、より一層ウエストのラインが際立ちます。


スカート部分はストンと真っ直ぐなラインを描くように、上と下で異なる雰囲気を持つ1枚です。

シルクの質感が柔らかく肌に乗り、心地の良い風合いは見た目にもお分かりいただけるのではないでしょうか。


カジュアルなアイテムに上質なドレスをプラスするのも素敵。

そしてこのドレスを纏うことで、ジュエリーやヒール‥そういった特別なアイテムも合わせたくなるような‥現代だからこそ、という着こなしを楽しめるといいな〜と思います。

 

いよいよ明日より店頭に並びます♪
是非見にいらしてくださいね。

 

明日は最後!スタイリングにてご紹介したいと思います。
明日に続く‥

 

genre   山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。