genre Apron Dress

Share
this article

genre Apron Dress : ¥58,000+tax

オリジナルブランド”genre” 第7弾!が完成。

エプロンと言うと、作業着としてのイメージが強いアイテムだと思うのですが、そのイメージを変えてくれたのがヴィンテージエプロンとの出会いでした。

フランスのヴィンテージエプロンは上品でクラシックなデザインのもの、ファッションの一部として取り入れたくなるような素敵なエプロンが多く存在します。
そんなヴィンテージエプロンに感化され、genreらしいエプロンが作れたらと想ったのです。
元は仕事着ながらも美しくエレガントな雰囲気はフレンチヴィンテージならでは。
その雰囲気を残しながら日常の装いに取り入れたくなるエプロンがあったらいいな‥という構想からgenreのエプロンが完成しました。

 

前後に布があるデザインでサイドはボタンでサイズ調節が可能。
幅広いイメージで取り入れていただけるよう、やや光沢のある質感を重視しました。

エプロンだけど上品!というところに拘りたかったのです。

もちろん!今まで製作してきたgenreのお洋服との相性も良いので、組み合わせるのもお勧めですよ。
軽やかな生地で仕立てておりますので、その季節に合った着こなしを楽しめると思います。

 

是非見にいらしてくださいね。

 

genre   山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。